It's OK, isn't it?

奥ノ矢佳奈ちゃんをはじめ、Jr.アイドルたちを応援するブログ。


あまりに人をコケにしたHP運営にいちいちカリカリするのも不本意なのでファイブ☆エイトのことをしばらく忘れていた私ですが、数ヶ月前からアナウンスされていた奥ノ矢佳奈ちゃん主演の「少女爛漫」と「春のユウウツ」の情報が出ました。
http://jan.j-cinema.jp/top.html

検索するといろいろ面白いH2C2とかいうのはどうしたんだと思ったら、会社の合併かなんかあってJANになった、ということみたいです。

[追記]配信も始まっています。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031564/
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031563/

感想は後ほど。
※書きました。
http://deedah.blog60.fc2.com/blog-entry-54.html

最初はGyaOで配信してDVDも出してということでしたが、一日だけ映画館でも上映するそうです。
ここ(→ http://www.q-ax.com/ )なんですが、少女爛漫のことは一言も書いてないような。と思ったらここにあった。
http://www.enbu.co.jp/zemi/drop07-pro.html#l
DVD発売日についてはあちこちで違うことを言ってますが、本決まりになるまで、こういうところの情報にいちいち振り回されても仕方ないでしょう。


監督の書き込みがここの掲示板に
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=YIU40949&page=0&msg_per_page=10&def=10
#映画学校卒業生の練習台みたいにされてるのか?

そして「少女爛漫」出演者の方のブログがFC2内にあります。
http://tokitoayumu.blog43.fc2.com/
http://odaari.blog62.fc2.com/

JANのサイト見たとき、舞台挨拶あるの? じゃ行かなきゃいけないじゃんめんどくせーとか真っ先に思った僕はファン失格ですが、母親役をされた時任歩さんのブログを見たら、上映時間は21:15よりということで佳奈ちゃんはさすがに出ませんよね(で誰が出るの?)。でも、行くといい事ありそうなんだよなー。
関連記事はここ(写真有り):
http://tokitoayumu.blog43.fc2.com/blog-entry-186.html
http://tokitoayumu.blog43.fc2.com/blog-entry-187.html
http://odaari.blog62.fc2.com/blog-entry-76.html

「ママはママでも1」見てへえええと思ったんですが、「少女爛漫」制作監修の篠原哲雄ってオムニバスエロ映画『female(フィーメイル)』の「桃」で野村恵里の「いやらしい」濡れ場を撮ったうらやましいお方だったんですね(これについてはまた新たにエントリー立てよっと)。
female
female / 長谷川京子
(このジャケ写がその野村恵里)

で、「少女爛漫」でも言わせていますよ佳奈ちゃんにこんなセリフを。
私はママと、見知らぬどこかの男とのセックスで生まれた。セックスで産み落とされた人間は、セックスなしでは生きていけないの?
ちょっと前にもノーパンツガールズの永井杏のセリフのこと書きましたけど、こういうことを子供に言わせたい,させたい人ってあの業界、ほんといますよね。いやもう連綿といますよ。で、事務所的にも「奥ノ矢佳奈はただの子役ではありません」と言いたいわけなんでしょう。まあ、福田麻由子の方向性よりは好きだけどね。
ただ、佳奈ちゃんについてはtrue tearsの井上祇園役が相当疑問符をつけざるをえなかったんだけど(あれは作品そのものがペケだったわけだけど)、この予告編を見る限りでも、…


#JANのサイトにアクセスすると延々ループする歌が怖いよー

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deedah.blog60.fc2.com/tb.php/49-89a4f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
孤独の賭け
伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定
2007/03/19(月) 18:14:43 | 孤独の賭け
