It's OK, isn't it?

奥ノ矢佳奈ちゃんをはじめ、Jr.アイドルたちを応援するブログ。


purepure47.jpg
Pure Pure Vol.47

Pure Pure Vol.47 Amzonはこちら
【小野恵令奈直筆サイン入り】Pure Pure Vol.47 はこちら

表紙・巻頭は小野恵令奈。唐突感はあるのですが、それは僕がAKB48のことをよく知らないからで、既に人気者ということなんでしょう。
他グラビアに忽那汐里 水沢奈子 足立梨花 荒井萌 武藤彩未 伊藤夏帆 前田希美 伊倉愛美。
フォト&インタビューに増山加弥乃 五十嵐令子 北出菜穂 川瀬まりあ 金澤美穂 恒岡志乃 長尾寧音。
モノクロに宮崎香蓮。

今号はなんと言っても伊倉愛美。スターダスト移籍後初登場。5号ほど間を空けて姿を見せてくれました。というかアイドル誌にも出てくれるんだな、ということが分かっただけでもうれしい。写真集もよろしくね>スターダストさん。
移籍の事については何も言ってませんが、そんなことをpure2のテキストに期待しても仕方ないでしょう。
あとはやっぱり武藤彩未がかわいい。名鑑には同じアミューズKidsの菊池最愛(もあ^^;)が出てるんだけど、これがまたいかにもアミューズな、完璧としか言いようのないお人形さんフェイス。
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_moa.html

もう一人、名鑑で目に付いたのが元おはキッズのあーりんこと佐々木彩夏。なんとスターダストに移籍しててフいた(笑) いやー、天てれだけでなくおはスタもですか。精力的ですねえ(ちなみに佐々木彩夏は現在小5)。

#ところで前号あたりから、グラビアの質(印刷等)が落ちてるような…


テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

菊地最愛ちゃん…カワイイですよね。私もこのお人形さんのような美少女にウットリ。CMとか動いてる姿に会いたいデス。また何か新しいのに情報があったら、アップお願いしますね。
2008/03/13(木) 14:26:16 | URL | ユキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20(木) 19:30:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deedah.blog60.fc2.com/tb.php/119-814bb2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
